ようこそZUKI樹ィズクレイズィタイム√「After the rain -雨のあと-

coccodack2015-11-11

例えばって例えるまでもないけどと
雨の日
雨上がりの日
雨が上がった日に実行に移るのは
目立ちそうなサイズの男が目立ちそうなサイズの靴で歩く
舗装の甘そうなエリアをわざわざと


まああっという間にお手上げに


乗馬で闊歩するようなもので
首元の白い部分に前の持ち主のが残っちゃってるリブコート羽織ったまま
いかに綿密な計画であろうとも
真綿で首を括って全身黒タイツも追加しちゃうほどで
誰もがフィクションだと
ツクリモノと誰もがわかった上でな爽快さ

  • ゴロゴロロ
  • ポツ ポツ
  • きゃあ 天気予報の ウソツキー
  • ざああっ
  • 濡れちゃう楽譜濡れちゃうワンピースも濡れちゃう
  • 雨宿り
  • いいんちょ
  • ピアノのおけいこ
  • 私、今日 ブラしてないのにっ
  • ブラしてないのにっパターン歓迎
  • 雨の恩恵うける槇村クン羨ましい
  • ごめんね、由乃ちゃん 仕事がおしてお迎え 遅くなりそうなの
  • やっぱり♡
  • 由乃いいんちょうの失敗
  • 開演
  • 開演だから携帯の電源はポチッとお切りになるか会場の外に捨てよう
  • ガチガチ
  • ZUKI樹キャラは がちがち できる!
  • ガク ガク
  • ナデ ナデ
  • お嬢ちゃんブラ してないのかあ
  • プチッ
  • このゴリュッとプチッの前後頁だけで1冊分の価値
  • 2回目のゴリュッも価値価値ある
  • はらり
  • チュン チュン
  • タッタッタッ
  • てくてく

晴れ晴れとした7ページ目の眩さ
煩悩が清浄しそうになる光りかがやくZUKI樹
頁末あたりの解説も楽しみに
収録されるはずだからと最新刊「もう、やめてぇ!〜受難の少女たち〜」*1
ああそっちねと思わせる渾身の槇村君パートパチパチでで
44頁ならではと
読み難くしてある憎いあおり文
これは、彼女を襲った或る嵐の物語。
COMIC夢幻転生もパチパチと
お見事ZUKI樹*2の「After the rain -雨のあと-」*3ヲェ


ひまわり8号、10月宇宙へ カラー画像でゲリラ豪雨予測に期待