買い取りに思わず3回ゴクリな「鬼三村 ~ダメ後輩達よ、面白くあれ!!

coccodack2016-11-18

出る前なら満タンだったのにバッテリー
こっちの減りが早くなるのてもしかして
遅いってもう見てるからついついで次々に
おススメだってあとからは出る愚痴で
鬼三村 〜ダメ後輩達よ、面白くあれ!!〜ハワイでも行けるって
持ち運んだ先のノートパソコン夢の道具に打ち出お盆
マイク横において体育すわり
ひととおりのあとでだとまた楽しくと
鬼三村シーズン1.5 前半鬼三村シーズン1.5 後半
買取り発言に急いで3回コクリ
サンドウィッチ口に挟みながらいけるんだから
これがフリーってあとでホリプロ
スマートフォンより画面が大きいは当たり前モ
見る場所の変化も含めて改めて配信元の多様化にこっちも多様化
普通になってることが驚きでもなくなって
ローカルの反対じゃなくてグローバルも
三村マサカズ伊集院光大竹一樹なんて豪華

『鬼三村』が帰ってくる! TV LIFE