於いて証言よりも告白はより真実には迫ってるな雪もよスワッピング遍ここのき奈緒の最新作「告白#1」


シダじゃなくてシダーだってレッドシダー
割合の話をしているのね
答え合わせは大抵間違う
ブランデーベース以外は無理でしょ
ロンリコホワイトホワイトキュラソー
そこはシトラールだったのにシダーして
レモンすらないから作れないの
ビトウィーンザシーツ*1れしぴ宵の口
まぁインディケートはギリギリ許されるでしょうって
アルコール飲料活躍してる作品へのとりつきとしてひとつと
しゃいにんぐだ!”ではなく今回は
一般的になオフシーズンの宿泊施設のお定まりとしてOPけどもなっ

THE SHINING - OPENING TITLES
こちらも大体シャイニングと断定でつけこまれてるから
まだ#1から全くわからないけどもなつつ
道に迷ってたどり着いたオフシーズンのペンションでのお話
「告白#1」 by ここのき奈緒*2

COMIC HOTMILK濃いめ♥ Vol.31COMIC HOTMILK濃いめ♥ Vol.31に20ページ掲載*3 caution 18k

  • 告白#1だから完結しないのわかるタイトルで
  • ジャー…
  • ジャー…して走行してる四輪車
  • 夜間
  • 寒そうなのわかる1ページ1コマ目ので
  • 雪降る中での四輪車内の会話
  • ……めぐみ
  • めぐみだけではまだわからない問題…ミステリーだ!
  • シートベルト
  • めぐみさんなのわかる1ページ2コマ目
  • ……めぐみしたの主人なのわかる1ページ3コマ目
  • うつろなめぐみさんステキです
  • でもう上に乗っかってる!めぐみ嬢1ページ4コマ目で!
  • もっとステキです
  • はやい
  • 昨夜はあれから どうしたのか
  • 1ページ4コマ目は昨夜の出来事コマだったのしぜん
  • 夫・中嶋悠一の告白1
  • 中嶋めぐみ嬢なのわかる2ページ1コマ目で
  • それよりも告白をしていくスタイルなのわかる万歳
  • 雪とペンション2ページ2コマ目
  • ペンション
  • あとはトンネルと赤い橋でもあればノオミ・ラパスもいらない
  • カウンター越しの会話2ページ3コマ目
  • 日向-ひなた-街道から 道に迷ったん でしょう?
  • …よくある んですか
  • 暖かそうな格好をしている中嶋悠一さんと中嶋めぐみ嬢お外から来館してるので
  • 暖かそうな格好はしてないカウンターの向こう側の洋服を着た女性は館の中の人なので
  • ミステリーじゃなくてオカルトなの
  • オーナーは若くて 歳は僕達とそうは 変わらないように見えました
  • オーナーは若くて 寒さにも強そうに 見えますね 2ページ4コマ目
  • ペンションのオーナー嬢
  • 重要な事はいってそうだけで入ってこないおっぱいに気をとられているので
  • 洋間から階段をへだてた先のお座敷
  • ママー! ボトル追加~!
  • ロビーに設えた座敷
  • 重要な事もはいってそうだけどはいってこないおっぱいに気をとられているので3ページ1コマ目
  • 座敷からのロビー
  • 座敷は宴中
  • 一応「Piece by Piece to Pieces_append」も読み-返さないと飲んでうから
  • スナックをママ呼ばわりを否定するペンションのオーナー嬢3ページ2コマ目
  • じゃあ これ鍵ね
  • ペンションのオーナーから鍵を差し出される中嶋悠一さんとめぐみ嬢3ページ3コマ目
  • 宴に参加してるのは近隣の人たちなのわかる中嶋悠一さんの告白で
  • オフシーズンなのもわかる中嶋悠一さんの告白で
  • オフシーズン
  • ペンションのオーナーから鍵を受け取る中嶋悠一さん3ページ4コマ目
  • 彼らに軽く挨拶  したあと 二階の  一室に入りました
  • 悠一さん腹の具合の改善のために薬をもらいにロビーに戻ったのわかる3ページ5コマ目で
  • 妻・中嶋めぐみの告白1
  • 両方の告白やってくののわかる4ページ1コマ目で
  • 靴下スリッパ階段
  • 2階から1階へ降りてくるめぐみ嬢4ページ2コマ目
  • 夫はなかなか 部屋に戻って きませんでした
  • 座敷からの座敷の襖をひらくめぐみ嬢4ページ3コマ目
  • エプロンに手をかけるペンションのオーナー嬢
  • 宴に参加して座敷に座ってお酒飲んでる悠一さんを少し意外に思うめぐみ嬢4ページ4コマ目
  • おさけりょく
  • 意外さに戸惑うめぐみ嬢
  • …じゃあ お言葉に甘えて
  • 座敷での宴に招かれて応じるめぐみ嬢
  • ここのきヒロインキャラだとあまりないスタンスのほほ笑み入れるめぐみ嬢4ページ6コマ目
  • ビール瓶とウィンナー類と畳5ページ1コマ目
  • KORON BEER
  • 私たち夫婦は その頃
  • その…ちょっと ギクシャクして いたので
  • ギクシャクからの開放寄りで楽しくてお酒も進んでたて考えてるめぐみ嬢5ページ2コマ目で
  • 長針と短針5ページ3コマ目
  • 進む長針と短針5ページ4コマ目
  • 近隣の人たちお迎え呼ばなくていいですか
  • 王様ゲームを提案する近隣の人A5ページ5コマ目
  • 信用ならないデザインA
  • 信用ならないの問題ならないそもそも悠一さんもだから
  • 応じる中嶋悠一さん5ページ6コマ目
  • 楽しくてお酒も進んでいいたので強く反対はしなかったと考えてるめぐみ嬢5ページ7コマ目
  • 5ページ7コマ目のめぐみ嬢1つで「砂漠に蝶は」読み返させるここのき力
  • 王様ゲーム開催中6ページ1コマ目
  • 多分みんなも 知っているように  そういう場は
  • 多分みんなも 知っているように
  • 多分みんなも
  • 王様ゲーム命令中6ページ1コマ目
  • 王様ゲーム実行中6ページ2コマ目
  • 王様ゲーム実行中とREC中6ページ3コマ目
  • 王様ゲーム命令中6ページ4コマ目
  • 王様ゲーム実行中6ページ5コマ目
  • 王様ゲーム命令中ペンションのオーナー嬢6ページ6コマ目
  • 王様ゲーム実行中オーナーをママ―呼ばわりした嬢6ページ7コマ目
  • 王様ゲーム実行中オーナーをママ―呼ばわりした嬢7ページ1コマ目
  • ドキ
  • 王様ゲーム実行されてドキする中嶋悠一さん
  • てへぺろ
  • 王様ゲーム実行したオーナーをママ―呼ばわりした嬢にてへぺろされる中嶋めぐみ嬢7ページ2コマ目
  • 王様ゲーム命令と実行中7ページ3コマ目
  • 王様ゲーム命令される側なったペンションのオーナー嬢7ページ4コマ目
  • ムチュ
  • 王様ゲーム実行されてムチュされる中嶋めぐみ嬢7ページ5コマ目
  • 夫・中嶋悠一の告白2
  • ムチュから悠一さん告白2へ7ページ6コマ目
  • 自宅で椅子に座って机を挟んでの悠一さんとめぐみ嬢8ページ1コマ目
  • ペンションに泊まったのより前の回想なのわかるブラック力で
  • 戸惑うめぐみ嬢8ページ2コマ目
  • ごめんなさい そんなの 考えられない
  • 考えられないめぐみ嬢8ページ2コマ目
  • スワッ… ...ピング…?
  • 大塚子虎汰尾乃きのこ世徒ゆうきあたりのパッと思い浮かぶのだとジャンル
  • ジャンル登録されないからまだそこまで分化されてないのかもしれない形態
  • …だよね
  • …だよね な悠一当たり前だろ8ページ3コマ目
  • 同室もしくは別室で行うの同室の方でしかも片方は交換じゃなくても良いパターン
  • 良いパターンを目の前でだから告白にも熱入ってる悠一さん8ページ4コマ目
  • 彼女-オーナー-の舌に 応えるように 動く妻の
  • ズームありがとうございますコマ
  • スワッピングの話してから出かけて迷ってペンションまでコースなのわかった悠一の告白2で
  • 突然すぎて
  • 突然すぎてはおそらく…めぐみ嬢の方9ページ1コマ目
  • 妻・仲嶋めぐみの告白2 9ページ2コマ目
  • 気もしますし
  • 思えます
  • 気もしますしと思えますなめぐみ嬢の告白9ページ3コマ目
  • ちゅぽっ
  • お酒のせいも あったのかも しれません
  • すっかりなめぐみ嬢9ページ4コマ目
  • 王様ゲームどうなってるの
  • 命令かわからないけど服を脱いでる近隣の人9ページ5コマ目
  • 命令かわからないけど服を脱がしてる近隣の人9ページ6コマ目
  • 光景を目に捕らえるめぐみ嬢コマ万歳なる9ページ7コマ目のも
  • ぐちゅっ ぐちゅっ ぐちゅっ ぐちゅるっ
  • ママー! ボトル追加~!嬢フルヌードなってる10頁1コマ目
  • ペンションのオーナー嬢に後ろから静かに耳元にささやかれるめぐみ嬢10頁2コマ目
  • まったく同じのをやっているぞ!ここのき奈緒は!
  • Cherry Womb」のも読み返さないと!
  • 予測変換で急に"ここの機内設備"なった!関係ないけど
  • 目線の先
  • バンザイ
  • おっぱい(ママー!ボトル追加~!嬢の)11頁1コマ目
  • おっぱい(仲嶋めぐみ嬢の)11頁2コマ目と11頁2コマ目
  • ママー!ボトル追加~!嬢らしからぬゴージャスコマもう満足です11頁3コマ目
  • ペンションのオーナー嬢の投げかけを否定しきれないめぐみ嬢11頁4コマ目
  • ……っ…!
  • 隣の夫の豹変をみて驚くめぐみ嬢11頁5コマ目
  • 8ページ5コマ目とのはよくわからない11頁5コマ目のは
  • さわっ
  • びくっ
  • さわっされてびくっなる中嶋悠一さん12頁2コマ目
  • くに… くに…
  • 12頁1コマ目でさわっしてたのめぐみ嬢だったなる12頁3コマ目
  • 夫・仲嶋悠一の告白3 12頁4コマ目
  • ぎゅむ…っ ぎゅむ…っ
  • 悠一さんのをぎゅむっ…っするめぐみ嬢12頁5コマ目
  • ゴク…
  • 妻の豹変にゴク…なる悠一さん12頁6コマ目
  • ちゅぷ…
  • 王様ゲームの命令じゃないけど夫のを咥え込んでるめぐみ嬢13頁1コマ目
  • めぐみ嬢の耳元でささやくペンションのオーナー嬢13頁2コマ目
  • いままでしたこともないようなことをしはじめるめぐみ嬢13頁3コマ目
  • ねぽ… ねぷ…
  • ささやきに応じてねぽ…ねぷ…し始めるめぐみ嬢13頁4コマ目
  • いつの間にか中嶋悠一の隣に来ていたママー!ボトル追加~!嬢
  • ボソ…
  • 悠一にめぐみ嬢の様子を指摘するママー!ボトル追加~!嬢
  • 近隣の人達に妻のフェラチオ姿をなの確認する悠一さん14頁1コマ目
  • めぐみ嬢の耳元でささやくペンションのオーナー嬢14頁2コマ目
  • 応じるめぐみ嬢14頁3コマ目
  • 有難い14ページ4コマ目5コマ目みたいのもっ♪
  • ささやきに応じて実行する中嶋めぐみ嬢14頁6コマ目
  • 頭ではよくわかっていました15頁1コマ目
  • 頭ではよくわかってるのわかる応じてから実行してるからめぐみ嬢は
  • 妻・仲嶋めぐみの告白3 15頁2コマ目
  • 夫以外に見せ てはいけない 大事な部分を
  • 見られてる
  • 見られてるめぐみ嬢15頁3コマ目
  • めぐみ嬢の耳元でささやくペンションのオーナー嬢に耳元でささやかれるめぐみ嬢15頁4コマ目
  • ささやかれる内容と反応なめぐみ嬢サイド
  • ぷるぷる…
  • ヌチ…
  • ささやきに応じて実行する中嶋めぐみ嬢15頁5コマ目
  • 吐息わかるくらい近くで見られてるのわかるめぐみ嬢16頁1コマ目
  • ラクラする
  • 告白という形式までくらくらしてきてるのわかるめぐみ嬢
  • ぐちっ ぐちっ ぐちょ
  • 面目躍如コマ万歳なる16頁3コマ目のも
  • 夫・仲嶋悠一の告白4 16頁4コマ目
  • 妻は明らかに オナニーをして いました
  • それは”!それは”証言ではっ?!!エキサイトコマッ
  • エキサイトコマなってる16頁5コマ目のも
  • 畳エロスもある
  • 畳力
  • niwachoのも来てしまってるので仕方ない畳で一瞬だけ桜入ってしまうのも
  • キョウカイ。のnew!もにはならないようにダニエル忘れる業
  • キョウカイ。のせいで怖がってるように見えちゃうから16頁7コマ目のも
  • 騎乗位コマへ17頁1コマ目
  • 妻の方から 跨ったのは 初めてで
  • つづいてる中嶋悠一の告白17頁2コマ目
  • どちゅんっ! どちゅんっ!
  • どちゅんっ!なのわかる17頁3コマ目‐1コマ目のずっとなってるので
  • めぐみ嬢の耳元でささやくペンションのオーナー嬢を目視する悠一さん17頁4コマ目
  • ささやきに躊躇なく応じるめぐみ嬢を目視する悠一さん17頁5コマ目
  • ささやきに躊躇なく応じて実行する中嶋めぐみ嬢を目撃する悠一さん17頁6コマ目!
  • うっとりと  握りしめ 扱き  始めました
  • これは たいへん だ!
  • より固くなったのを感じました
  • より固くなったのを感じましただからめぐみ嬢なのわかる18頁1コマ目
  • 見つめる豹変してる中嶋悠一を見つめる中嶋めぐみ嬢18頁2コマ目
  • こっちも圧倒的バンザイなるおなかエロス18頁3コマ目のも
  • そろそろだっ!ってなってた18頁3コマ目と1ページ4コマ目
  • 読み返してよっと心配なるほどなってるな1ページ3コマ目のめぐみ嬢のもまんまと
  • 妻・仲嶋めぐみの告白4 18頁4コマ目
  • ごめんなさい そんなの 考えられない
  • 考えられない?
  • 11頁3コマ目にひってきする素敵さですめぐみ嬢18頁5コマ目
  • 迷った先にたどり着いた願いを叶える不思議なペンション
  • 願いを叶える不思議なペンションでの出来事に忘我るのもわかる中嶋悠一さん18頁6コマ目
  • めぐみ…っ めぐみ…っっ!!
  • ずちゅっ!! ずちゅっ!! ずちゅっ!!
  • どちらの告白でもないなってる真っ白19頁目のは
  • ビュブッ
  • ビュクッ
  • ビュクッ ビュクッ
  • ビュブブッ!!
  • 3本一緒に!コマなってる迫力19頁1コマ目
  • ドロ…
  • うっとりなめぐみ嬢19頁2コマ目
  • ドプッ ドプッ
  • ドプッ ドプッ なってる悠一さんのも19頁3コマ目
  • 語りかけるめぐみ嬢20頁1コマ目ステキです
  • 語りかける悠一さん20頁2コマ目
  • 遮る近隣の住民さん20頁2コマ目
  • ガポ
  • 本当にアスタウンディングだよここのき奈緒作品はっ
  • ガポ
  • スワッピングのスワップでのパターンだとあるのかけれどもやりッ方ッ
  • 遮る近隣の住民さん20頁3コマ目
  • 見つめるのを遮られるのを見つめる中嶋悠一さん20頁4コマ目
  • どぷっ
  • 夫・仲嶋悠一の告白5 20頁5コマ目
  • どぷっ
  • 願いを叶える不思議なペンションでの出来事に思わず卒倒るのもわかる中嶋悠一さん20頁6コマ目
  • ゴキュ
  • ゴキュン…

満足かといわれればモチロン満足で
50ページくらいのボリューム感ったしな毎回ながら
魅力的でもってまぁ続き気になっちゃうって今作も
気になってしまうのはひとつの例外もなくけどもなここのき奈緒作品は
夫婦の告白を系列にほぼ沿って順番になスタイルで
不図に突として思い出したのっもっ
飲もうの前にのも
やさまたしやみ原画家*4含めずっと絶賛絶賛たりなぇ

DESIRE/PC98
セガサターン版のも探しておこうってそれも置きつつ
心配になってしまうよ「赤ずきんさん、気をつけて」のお二人並みに
読み返して20頁6コマ目の悠一さんには
運転はできているようだから安心とも
助手席にもしっかりめぐみ嬢乗ってるしな
仲嶋めぐみの告白0なってるのかもしれないな1ページ3コマ目あたりのは
すくなくとも助手席のめぐみ嬢はめぐみ嬢なのはわかるって安心つつ
意識を失ってしまってた悠一さん
意識失ってたらそこからはもう……ってそれもまたキョウカイ。とも
フルバで十分驚いたからもう驚かねいけどなっッつつ待つ#2もフルッ


妊娠中のイライラはマタニティブルーの症状?不安を抱える妊娠後期の妊婦さん

雪もよつ迷った先にたどり着いた願いを叶える不思議なペンションでの一夜の出来事をなここのき奈緒の最新作「告白#1」

*1:Between the Sheets

*2:Nao Kokonoki caution 18k

*3:発売日:2021年11月30日 caution 18k

*4:Shiyami Yasamata