ここのき奈緒の最新作「Fruits Basket 3」はもう3話目だから1話目からしてアンダーウェアだけ見ても大違いで最高なの


読むことにょって除きとられたり
読むことにょって削りトられたり
読み方によっても変るかもなって
木静の手前で読みすぎちゃって大変で
思い出しちゃうからな色々と
レザージャケット羽織って闊歩するような奴は信用しないぞ !
発端を思い出しちゃったりもあるから真剣だから
ジェニュインレザーなんて一般的な用語違うだろうとも
ジェニュインそれ自体はからしたらほとんだ詐…ブレーキ!
憎悪や非難は注意しないとな
乖離ってからしてるつもりなんだけどの
それを引き寄せる力があるって力あるから
真剣に読んじゃうからここのきのも
高めの建物の中でおこなわれる物語の
建造物と自然との同一人物と同一人物との
一室の使い方なんて
おおぅってなっちゃうの思い出すの

Paris, Texas Trailer
思い出されるふっとビーム監督*1のもふと
こちらのトラビースじゃなくてあちらトラビスでもなくてショットも
槍でなくて対ビルから窓向けてスナイパーしてやりたいけどもな部長ウラヤマシすぎて
高さによってかわるのかっていずみ壌のも
new!ルールシリーズ第☆☆2弾森沢いずみ嬢編も3話目に
フルーツバスケットで続く関係は まだまだ終わらない
「Fruits Basket #3 フルーツバスケット#3」 by ここのき奈緒*2

COMIC HOTMILK濃いめ♥ Vol.26に22ページ掲載*3 caution 18k

  • 高めのビルの一室
  • 結構まだ日は高いっぽいのわかる1ページ1コマ目から
  • 机に背を向けてガラス越しに風景を眺めるプレー
  • 椅子に腰かける伊東部長
  • まるでお風呂ってるみたいに満足そうだな伊東部長
  • 1ページ目から咥えてる森沢いずみ嬢
  • 1ページ目からもうなの自然なってるもう3話目だから
  • 口にモノを 入れたままじゃ 話せませんね
  • 机に背を向けてガラス越しに風景を眺めながらプレー!
  • 行為と回想の乖離バンザイなる1ページ4コマ目のも
  • よく見たら3-4コマ目のでいずみ嬢も一応口にしてるからより強くなるのわかる
  • 回想1-1 自宅内 昼 ひきつづきFBを迫られるいずみ嬢 2ページ1コマ目
  • いずみ嬢の後ろ姿素敵です2ページ1コマ目
  • 回想1-2 自宅内 昼 1話目でいずみ嬢がお願いに行った内容と内容と 2ページ2コマ目
  • いずみ嬢の左手と右手素敵です2ページ2コマ目
  • 回想1-3 自宅内 昼 ひきつづきFBを飲まされるいずみ嬢 2ページ3コマ目
  • いずみ嬢の口元素敵です2ページ3コマ目
  • びゅぶっ
  • いずみ嬢の口にびゅぶっする伊東2ページ5コマ目
  • ゴキュ ゴキュン...
  • びゅぶっさせたのをゴキュ ゴキュン...するいずみ嬢2ページ6コマ目
  • ゴキュ ゴキュン...するもの仕方ないFBだから
  • いずみ嬢を褒める伊東部長3ページ1コマ目
  • 中学生レベルなる伊東部長3ページ2コマ目
  • かあっ
  • あしらったいずみ嬢をさらにする伊東部長2ページ3コマ目
  • かあっの大切さを遍く
  • かあっの大切さを遍くついでにエイプリル嬢バンザイ
  • 伊東は中学生レベルけど確かに......心なしか御髪まわりも艶やかに...いずみ嬢
  • いや...失礼でしたなプレーしたくなるのわかる素敵いずみ嬢
  • 失礼すぎるだろ伊東は椅子ごと窓から投げ捨てようパワーでいずみ嬢
  • そのまま立ち去らないで続けるのも仕方ないFBだからいずみ嬢3ページ4コマ目
  • …え?
  • ベルトをカチャカチャして仕舞う伊東3ページ5コマ目
  • ...え?てなるのわかるなったからこちらまでも3ページ5コマ目のは
  • FBから解放されてほっとす?あれ?ほっとしないいずみ嬢3ページ6コマ目
  • 会議室から退出する伊東部長3ページ7コマ目
  • しばらくするとオートロック
  • ぱたん
  • ぱたんして退室する伊東にあっけにとられてるいずみ嬢4ページ1コマ目
  • 腰から上いろいろと素敵ですいずみ嬢
  • 前回#2と同じような場所なのわかる4ページ2コマ目
  • あらかじめ 準備させて わざわざ 呼び出して
  • 【準備】
  • しゃぶらせる だけ...?
  • ここのき作品群における独話万歳製
  • 慣れていくのね... 自分でもわかるわ
  • じゃなくて
  • 慣れていくのね... 自分でもわかる
  • 一応チェックしたらわなかった
  • チェックしてしまったので中断なるの仕方ない砂漠に蝶はも最高だから
  • 砂漠に蝶じゃなかったのわわかってたの
  • 読み返してついで冠水瓶あたりに隠してるのでは伊東部長はってなってしまってまた中断なる仕方ない
  • FBはそういうのするとヤバいみたいのもあるかもしれない比較的堂々ってたし#1のカプルのも
  • しゃぶらせる だけ...?
  • だけ状態になってるいずみ嬢4ページ3コマ目
  • ぐっ
  • 机の上に畳んでおいた履いてた作業用のパンツをぐっするいずみ嬢4ページ4コマ目
  • その通りなの森沢いずみ嬢4ページ5コマ目
  • ガチャッ
  • しばらくするとオートロックだからしばらくしてないから開く4ページ6コマ目
  • おしりサービス4ページ6コマ目バンザイ
  • 宮野なのわかる#2読んでるから5ページ1コマ目
  • 偶然はいってきた宮野にあっけにとられる森沢の奥様5ページ2コマ目
  • 背を向ける5ページ3コマ目
  • FBなの理解する宮野5ページ4コマ目
  • フニオチルいずみ嬢5ページ5コマ6コマ7コマ目
  • 伊東部長は 以前から 繰り返し噂が ありまして
  • #2からの変化あるのわかる宮野のも
  • 奥様も早く お忘れになった 方がいいです
  • ジッパーを上げてパンツを履けば森沢いずみ嬢へ
  • 忘れろと言われてお忘れになった方がいいものがないずみ嬢5ページ8コマ目
  • ジッパーを上げてパンツを履けば森沢いずみ嬢へ
  • 背を向ける宮野に着替えが終わったことを告げるいずみ嬢6ページ1コマ目
  • 今回の装備も素敵ですいずみ嬢
  • ティアドロップ型のスリングショットなんてあるけどティアからかけ離れてるないずみ嬢6ページ2コマ目の
  • キョウカイのいずみ嬢6ページ3コマ目
  • 2コマ目のいずみ嬢もだけどかなりなってるキョウカイ。の4のシスターさんのも
  • いったい 6ページ2コマ目
  • 6ページ2コマ目の奥に窓あるから大変なことになってるのわかる6ページ3コマ目のも
  • 私は 6ページ4コマ目
  • 何をしようとしているの 6ページ5コマ目
  • 7ページ1コマ目と4ページ6コマ目と
  • いずみ嬢が何をしようとしているのかわかる7ページ1コマ目
  • FBの確認をするいずみ嬢7ページ2コマ目
  • FBの確認に応じる宮野7ページ3コマ目
  • FBの確認で応用編する宮野7ページ4コマ目と5コマ目
  • #1の伊東は服の上からだったけど今回はほぼダイレクトなの宮野7ページ5コマ目
  • #1の伊東は服の上からだったけど8ページ2コマ目
  • ヒモ邪魔だなあにならないエロスあるからエロス
  • ぐにゅっ系はハンソクなので大変ですねバンザイ
  • 確認する宮野8ページ3コマ目
  • 確認に応じてないずみ嬢8ページ4コマ目
  • 服の上からは#1にもあったのわかる8ページ5コマ目の
  • チー…
  • 股間のジップをチー...するいずみ嬢の右手9ページ1コマ目
  • スル...
  • ベルトもはずしてスルするいずみ嬢9ページ2コマ目
  • 宮野君非日常ステージなのわかる9ページ3コマ目
  • とんでもない衣装ケース
  • 亀頭を弄ぶいずみ嬢9ページ5コマ目
  • ヨイプレゼンする宮野プレゼン9ページ6コマ目
  • 主人(あのひと)は今作は1コマも出てきてないから出てたらもっと大変なことになるから
  • 宮野の提案にあっけにとられるいずみ嬢10頁1コマ目
  • ちょっと提案に無理が宮野10頁2コマ目
  • !するいずみ嬢10頁3コマ目
  • いずみ嬢の回想10頁4コマ目
  • 納得するいずみ嬢10頁5コマ目
  • 納得して行動するいずみ嬢11頁1コマ目
  • まったくサービスコマ11頁1コマ目
  • 机に腰かける宮野11頁2コマ目
  • 納得したから二本目をないずみ嬢11頁3コマ目
  • 納得したからセットちゃうのではとも
  • ふぅ…
  • ここのきヒロインきゃらはふぅ...できっるのわかっる11頁4コマ目
  • 森沢の奥様の達者度合いをたっぷりとなシャクページ12頁目
  • 宮野うらやましい宮野
  • カポ
  • 袋ごとカポするいずみ嬢12頁6コマ目
  • FBだから仕方ないからFBのを忘れるために仕方なくへ
  • 咥内で確認するいずみ嬢13頁1コマ目
  • 仕方なくなんですいずみ嬢13頁2コマ目
  • 丁寧なの丁寧な解説ありがとう宮野13頁4コマ目
  • それだけよく 詰まってるの かしら
  • 丁寧に確認してたいずみ嬢13頁5コマ目
  • 目をそらす素敵ですソラス
  • 自らのではなく宮野の裏ももをグイするいずみ嬢13頁6コマ目
  • 中断ですこれは中断です問題がありますぎます問題が13頁7コマ目は
  • ちょっとあんまり過ぎて寄った疑惑あるカメラさんまで13頁7コマ目は
  • 見ないでくださいからみたくても見れないにするいずみ嬢14頁1コマ目
  • #2そちてキョウカイ。のに続いてのなプレイ14頁2コマ目
  • マニアックけども全くありにするここのき力
  • そんなところまでれりゅされて驚く宮野14頁3コマ目
  • 森沢の奥様の達者度合いをたっぷりとなコキページ15頁目
  • ナメながは納得コマ15頁1コマ目
  • ナメながら一応確認するいずみ嬢15頁2コマ目
  • ナメながらインパクト15頁3コマ目
  • ガチ ガチ
  • 快感にょってガチガチしまってる宮野15頁4コマ目
  • 13頁7コマ目と15頁7コマ目は危険すぎますねこれは続けされられません中断です中断
  • ぶぴゅ! ぶぴゅっ ぶぴゅっ
  • 耐え切れずにするぶぴゅ! ぶぴゅっ ぶぴゅっするのわかる宮野のも
  • 宮野のを口で受けるいずみ嬢16頁1コマ目
  • 15頁7コマ目で察知してたのいずみ嬢それはそれは
  • シャツが汚れると お仕事に障りが 出ますから
  • でしょ
  • ホ…アレ?
  • 仕方なくじゃなくてなのいずみ嬢
  • ゴキュッ ゴキュッ ゴキュッ
  • 仕方なくじゃなくて勿体ないからするいずみ嬢
  • 続けてるいずみ嬢16頁5コマ目
  • 16頁で満足だけどまだある22頁だからバンザイ
  • 10頁1コマ目と17頁2コマ目バンザイ
  • 下着を自らずらすいずみ嬢17頁2コマ目
  • してもらって ないんだもの
  • 机の上に上がるいずみ嬢17頁4コマ目
  • 3ページ4コマ目と17頁5コマ目
  • 18頁目で正常位で挿入
  • こうなっても しかたないのよ
  • おなかエロス18頁2コマ目バンザ
  • ずちゅん♥
  • ずちゅん♥ ずちゅん♥ ずちゅん♥ ずちゅん♥
  • 18頁5コマ目と#1の5ページ1コマ目の
  • #1の5ページ1コマ目となってもしかたないのよわかる忘れるためだからいずみ嬢のは
  • サービスコマ19頁1コマ目
  • 上になるいずみ嬢19頁2コマ目
  • ぢゅっちゅ♥♥ ぢゅっちゅ♥♥ ぢゅっちゅ♥♥ ぢゅっちゅ♥
  • Elisa1のよかったElisa1.01からElisa1.99まであっていいほどにエロス
  • 対面
  • Elisaの読みすぎによるですねElisa読みましょう症
  • Elisa読んだから収まった
  • いずみ嬢にはプシュッないのでプシュッに準ずるものとしてのフルーツ...KOWAI
  • どちゅんっ どちゅんっ どちゅんっ
  • サービスページ20頁ばんざい
  • ぐいっ
  • 宮野をぐいっして仰向けさせるいずみ嬢20頁1コマ目
  • どちゅんっ♥♥ どちゅっ♥ どちゅっ♥♥ どちゅんっ♥
  • 解説20頁3コマ目
  • 内容の確認をする宮野20頁5ページ目
  • 内容の確認に応じるいずみ嬢21頁1コマ目2コマ目
  • きゅううっ
  • 内容に確認の応用編だったのいずみ嬢21頁3コマ目
  • もう我慢 できるわけない
  • そっちをがまんしてた?!いずみ嬢?!
  • おなかとアンダーヘアえろす22頁

続々編の第3話22ページ満足化といわれればもちろん満足とも
マユが追うごとに魅力的になる森沢いずみ嬢に
今作も含めて結構出ているオフィスビルシリーズな
ニショムの今井主任*4からのだと多めにな
すこし広くとって最近のオフィスビル系ので良かったの
腐蝕*5の「孤影同歩」*6も素晴らしく
瀛州迷花録ヨミカタワカラナイケドモ単行本も出てて万歳な*7
孤影同歩の神宮嬢はホテルったから痴女電車コースなるも
よりわざわざが際立つっていずみ嬢のも
しっかり着込んでビルに赴いていて下に仕込んでてとどっさりな
#1の20ページ+#2の20ページ+#3の22ページの全62頁で大変で
それは変化もはっきりとだよになるよいずみ嬢も
仕方なくから仕方なくへ
仕方なくなんだけども追加しちゃってて
伊東部長とは仕方なくで宮野君とも仕方なくなんだけどもな
窓から落とせよって思っちゃったけどもな羨ましすぎて伊東部長のも
落とせでもうひとつ無理やりヴィム監督な

Faraway, So Close! (English trailer)
宮野の提案はどう考えてもなのがハッキリくっきりされつつも
いや相手が夫では薄いからというのも
のも
いやそれより宮野がバナ…ってことはただの不て...!#2の同僚さん!
ともあれ今作もしっかりとなここのき奈緒作品群
あのエリーサ嬢はプシュッあったんだけどいずみ嬢のは
伊東を考えず正面でいくとフルーツバスケットが≒に
仕方なく従っているうちに...は濃いめじゃなくなって怖めへな
そこも面白いってだから読み続けるの読めるの有り難く
#1の8ページ目1コマ目との乖離
読めるのホットミルク濃いめのお陰でもあって万歳で万歳


「?」使ってOK 新ルール提言 易しい日本語で

ティアドロップ型のっていえばで思い出しちゃったけども無言の賛歌ともGWFTアニメ化とも21.3℃で凍るはどうなったのはどうでもよくなるの野暮ったい作業着からのシリーズとしても楽しめるここのき奈緒の最新作「Fruits Basket 3」はもう3話目だから1話目からしてアンダーウェアだけ見ても大違いで最高なの