NBA×劇場版 黒子のバスケ LAST GAMEのグッズも取り出して整理る都度に上がる各々シャツの難易度も


まず探さないといけないんだけど
掃除機の中にあるでしょうと
止めてたピンだけ見つからないから
1本追加してタペストリ*1
これも一応はタペストリーなの
海外の車のナンバーのも
ついでにコンビニで当たったやつもといくつか貼リカエテ模様替えに
思い出せるのは悪い事でなく場所だけだけども公園横の
その帰り道にガードレールとの間に挟まって潰れちゃったの
コンビニ袋に入れたままだから当たった日の傷も残ってるから
黒子のバスケのやつを取り出して見比べてかわる感慨もと
各々のシャツはそのうち皆がどうしてこれがと言われそゆて


流木などをを用いて作られたタペストリーが飾られ、

スポーツタオルもその気になればタペストリー呼ばわりになるなNBA×劇場版 黒子のバスケ LAST GAMEのグッズも取り出して整理る都度に上がる各々シャツの難易度も

*1:tapissery