靴擦れはブリスター通じるってそれも許されないって注意で

余計なことだって糾弾をされて
返しようもないよ正解で
出先で調子に乗って転んじゃって
軽めの腱炎だもんね反省ね
ひきずって往診で入店して
それどころじゃないって面々ね
医療機関への余計な負荷だって自由は良いけど注意しろね
そもそも運動不足ですねってそれはあらゆる科でここでもな
トラックが併設されてるしついでに計っていきますかって丁寧
遊んでもいいけど怪我はするなって気をつけろっていつものやつで
気を付けるのはいつもの事だけどももう少し気を付けても良さそうって
ワイルドになってるは良いよ気が立ってるよりも的確ねとスタッフズ
いやこの症状は花粉なんですってアレルギーね何それウタレチャウノ


激しい運動は免疫機能が低下し炎症反応が起こることがよく知られていますが、

調子に乗っちゃってだから炎症は反省気ども靴擦れはブリスター通じるってそれも許されないって注意で