恐れない蛮勇てそれ怖いね元気さがアナフィラキシー似てるって

やっぱり養蜂だったんだよねなんて
軽々しくちゃってたけど
大変で大変だってそれはそうで
そこかしこいずれかが大変な
蜜源の不足も如上にとはいえ
確実にだってそこは変わらず
節足にだけ影響を与えるやつだから人には無関係
はちみつにも無関係って逆もあるねって御晴眼に
天然成分を由来としたのがいいってそっちもその通りで
過剰な摂取はよくないどころが逆にってそこまでも同じで
採ってきたエサもってそうなってくるとシビアになってきちゃうけど
コインの洗浄も悪くないってよってより恐れから逃れるには


蜂の住処である蜂の巣は、幸運、貯蓄を意味する縁起の良いモチー

養蜂ももちろん大変だって足して恐れない蛮勇てそれ怖いね元気さがアナフィラキシーに似てるって