セカンドバッグだったからで気にしてなかったからフォールディングナイフの方じゃないキッと


協力的なのそれは当たり前
非協力的は無理だからで
質問をされて答えず逃げても
捕まるだけだから疲れちゃって
走る事がまず無理なんだからね
相手は二人以上で組んでるしの
久々にされたのを思い出してそうかわかったのが共通点
サングラスがまず怪しかったけどもそれはいつもだから関係なく
セカンドバッグだねスピードバッグだってそれは前のやつで鞄かばい
全然スピードはアップしないんだけども手ぶらに近くてイイの
靴とお揃いでだなんて言われて悪態しかなかったけど前の
フォールディングナイフが入っていたのをガバっと開けた後に気が付くの


ビビッドな赤がビクトリノックスらしい新作キッチンナイフ

貝か何かを空けるのに使ったのかなになるセカンドバッグだったからで気にしてなかったからフォールディングナイフの方じゃないキッと