ハーバルメディスンデザインフロアーじゃなくても置いてあるのフローズンモヒートのためのミント


ミントが必要なんだけどどこに
あるのかわからないのミントだけ
ミント屋を探せばいいのかもまずは
そんな専門店はあるのかも
ハーバルメディスンフロアありそうって
わからないことだらけだけどもな
フローズンモヒートをはじめからやろうとするから中々できないの
キットじゃないけどリキッドのがあるってそれも進化だねひんやりの
スーパーカップのミントのやつのうえにテキーラすればいいのとも
いや上に乗せたいんだってわがままともストローはそろそろ駄目になるの
乾燥してるのを手に入れてひとまずはって手に入りにくくなってるの
そうじゃなくて探し方が悪いだけだってお店を調べて行く


家でも作れる美味しいカクテルレシピをご紹介♪

あらかじめ調べていけばよかったになるハーバルメディスンデザインフロアーじゃなくても置いてあるのフローズンモヒートのためのミント