コラボグッズそっち行く感じなのどこいけバアルの灰皿タワー整然と詰まれてるエリア


地下路もレベルによって強さがある
ぐぉーーんて回転がアップしたの
扇が自動で動いているのは
気配げわかるけど見えないの
大きさはかなりのものだけれどで
見たら上だよね斜め上
エリアによっては設置の仕方が違うって同じのも撤去あるけどの
禁煙シールの跡地のブースも閉鎖されちゃっててここもなのな
いやバス停のここの開けた場所に設置されてたんだよ灰皿タワー
場所を作っておいたから跡を利用できたんだからまた出来ても
いや一回撤去されたら再び降り立つことはないって一方では
それ大量の撤去灰皿タワー整然と並んでるの聖地そのエリア


一枚ずつ切り離して飲食店の灰皿、テーブルなどへ置いておく

灰皿とライターあって喫煙場所非設置でないってコラボグッズそっち行く感じなのどこいけバアルの灰皿タワー整然と詰まれてるエリア