行為から離れていくからなんじゃないのチップにして埋め込むになっちゃうの説明書


説明書なんて読まないが直で
軽んじてるにはならないけど
不注意は注意があるからこそで
不注意のままを続けちゃうの
注意書きとして〇倫みたいに
森々とするべきなんじゃとも
それこそ四輪自動車すぐにタッチパネル搭載モデルのも
いや搭載のはもう据え置きでも後付けでもほぼ全車種ので
電柱に埋め込むか貼り付ければもっと楽になるの運転もで
ポールにぶつかるとすぐにわかるようにもなるよには耳も隠し
利き手の手のひらでハンドルをくるくる回るようなのの振りをして
利き手が左の人はなんてそれ承知になるからなんなら席替えも
取付簡単でワイヤレスなら助手席どころか後部座席


関電、観光地に自動走行車

行為から離れていくからなんじゃないのチップにして埋め込むになっちゃうの説明書搭載にするともう