上質な恐怖をお届けるするなサキュ美さんのお留守番プレー姜々なここのき奈緒の新作「サキュバスを召喚してみたら妊婦だった件 #3」


到着前に懐の通信機器で確認しろよも無碍なヤッカミで
まああっても操作できるよスクリプトくらい21世紀のサキュバス
薄型から貞子が出現できるんだからありになるの
魔界都市新宿みたいなってるかもしれないしな
平和設定だと思い込んでるけどちょっと離れると
区域一帯まるごとの魔法陣ビッグスケール
カップの前にハンドソープあんてそこまで行くと手に負えないの
ホラーかけてる場所業業いってホラー嫌いってひっぱたいちゃダメの
"用意された""意図された"恐怖に対する安心感
できのいい作品
ここのき作品だから滑らないの安心感
安定をそこでリディキュールとして口火を切るってそれ中々な
安定の捉え方の違い
安定している安定させている位置が違うって
ひとつのファンタジーとしてヘッドファンティングの
こっちはより危なそうだったからブレーキブレーキ
ひとつのファンタジーとして挿絵の
挿絵を挿絵として仕上げてて
そこに元々なかった本文の文章なんかを挿しちゃったりして
挿絵の上に文章なんてカタチはコミックのコマに似てるとも
配置や強弱の浸食度合い
触手の太さのに言及してて挿絵で調整して太さ最適化してたら衝突するの
イヤ本当いい加減に…の…前に4ページ1コマ目の配置ッバンザーーーーーーーイ
こっちも危ないぁっになってたブレーキ
あと触手じゃなくて蔓だったかもけどモけろりん*1の新刊*2のも予よよ約-----ィ
怖い値を最大まで上げると3ページ4コマ目のサキュ美さんのもうっすら開けてるように見えてブレーキこっちは余裕もってな
赤ずきんさん*3を読んで満悦リフレ
今回も22…じゃなくて18ページ!
ツヨシの家からしれっと出てくるサキュバス妊婦!
サキュバスを召喚してみたら妊婦だった件 #3 by ここのき奈緒*4

COMIC HOTMILK濃いめ♥ Vol.24に20ページ掲載*5 caution 18k

  • ピンポーン
  • ガチャ
  • サキュ美さん!
  • 扉の中のサキュ美さん1ページ2コマ目
  • まったくこんな破廉恥な格好で応対するなんてまったく
  • 扉の外のサキュ美さん1ページ3コマ目
  • 知らないキャラとサキュ美さん
  • ローブ
  • 2階建て以上なのわかる
  • これだけ通路の幅あるなら玄関の目の前に魔法陣いけたのわかっる
  • ツヨシさんの友人なのもわかったになる1ページ5コマ目で
  • 室内へ移動2ページ目
  • 叔母さまということになってるのサキュ美さん2ページ2コマ目
  • カワイイが増してるツヨシさんの友人目線のサキュ美さん2ページ3コマ目
  • ちゃぶ台2ページ4コマ目
  • ツヨシさんがサキュ美さんにツヨシさんの友人が訪問する予定だったのを伝え忘れてたのわかる2ページ目で
  • サキュ美さんを褒めるツヨシさんの友人2ページ5コマ目
  • こんな若くて 美人の叔母さまを 待たせるとか
  • きっと貴方の お母様よりも 年上ですよー
  • 謙遜じゃないのするサキュ美さん2ページ6コマ目
  • ツヨシさんの友人のお姉さまも臨月なのわかる3ページ1コマ目で
  • ツヨシさんの友人の姉貴さんもあるかもしれないの濃いめvol.50くらいには
  • ついでにサキュ美さんもおなかキャラなのわかる3ページ1コマ目で
  • あまりに自然過ぎて忘れてたサキュ美さんがデフォルトじゃないの
  • #1を経ていないとツヨシさんの友人みたいになるのわかる3ページ2コマ目
  • 悲哀さがマックス増しちゃってるツヨシさんの友人目線だからなサキュ美さん3ページ3コマ目
  • ここのき力によってサキュ美さんがサキュ美さんなの忘れそうになる3ページ3コマ目
  • 軽口を後悔するツヨシさんの友人3ページ4コマ目
  • …そうだ! 私ったら何も お出ししないで ごめんなさい
  • 立ち上がりお紅茶を用意するサキュ美さんと玄関3ページ5コマ目
  • なんとなく夕方以降な気がするになる何となく3ページ5コマ目
  • ピッ
  • パック入りのお紅茶をピッするサキュ美さん3ページ6コマ目
  • 安全装置はタイミングを感知する装置とセントで雷管に組み込むことによって信管になるやつKOWAIねすここまで無意識
  • 怖い!
  • 悲哀さがマックス増しちゃってるツヨシさんの友人目線だからなサキュ美さん4ページ1コマ目
  • まったくこんな破廉恥な格好で外出は許可無理まったく
  • サキュ美さんはどんな格好してても安心感ある
  • お皿つきのティーカップへお湯を注ぐサキュ美さん
  • 3ページ2コマ目と4ページ2コマ目
  • あとツヨシさんの友人はちゃんとママキャロをすすめろよちゃんと常識だろ
  • お湯を注いだカップにパックを浸すサキュ美さん4ページ3コマ目
  • 砂漠に蝶はのも読みなおそう
  • 協力を申し出るツヨシさんの友人4ページ4コマ目
  • ツヨシさんの友人の発言に振り返るサキュ美さん4ページ4コマ目
  • ツヨシさんの友人さんがシンゴさんなのわかる4ページ5コマ目
  • 協力を本当にしてくれるのかをシンゴさんに確認するサキュ美さん4ページ5コマ目
  • お紅茶をもってシンゴさんの前に立つサキュ美さん5ページ1コマ目
  • ミルクは?
  • あーじゃあ 少しだけ
  • 襟の後ろにホックがついており脱ぎ気がしやすいやつなの5ページ2コマ目
  • ぺろん
  • マタニティ期から幅広く対応マタニティウェア万歳5ページ3コマ目
  • ペロンしたサキュ美さんを見上げて呆気シンゴ5ページ4コマ目
  • ぴるるるるるっ
  • ミルクティー()になってる!6ページ1コマ目
  • 丸いちゃぶ台のうえにおかれる丸いカップ
  • ずいっ
  • シンゴの隣にずいっしてミルクティー()をすすめるサキュ美さん6ページ2コマ目
  • TVがあってそれより玄関寄りにキッチンなの明確なってるから自然になるずいっのも
  • おっぱいとシンゴさん6ページ3コマ目
  • すすめられてミルクティー()をいただくシンゴさん6ページ4コマ目
  • ゴク…ン
  • …おいしい…
  • おいしいミルクティー
  • 催眠の導入みたいだおいしいミルクティー
  • サキュ美さんかわいい7ページ1コマ目
  • ここのき奈緒作品だと主役キャラはあまりやらなそうな印象あるかわいいサキュ美さん
  • 思惑通りになっていないことをいぶかしむサキュ美さん7ページ2コマ目
  • おなかを触るように提案するサキュ美さん
  • もうおっぱい出てるから困りますねにはならないその提案にも
  • 鋼の意志あるのシンゴさん
  • ぺろん
  • ぺろん!
  • ぺろんが2回も!
  • ぺろんが幾度もあるのは大変なサービスですサービス
  • 直接おなかを触れるようにぺろんしてどうぞはーとするサキュ美さん7ページ4コマ目
  • おなかとシンゴ7ページ5コマ目
  • 鋼の意志あるのシンゴさん
  • サキュ美さんのお腹に触れるシンゴとちゃぶ台8ページ1コマ目
  • 情報量が多くて大変なる8ページ2コマ目
  • 基本戦術
  • 回想でサキュ美さんの思惑が必ずしもなのを明確にさせるぱちぱちぱちしかない
  • 研修係キュバスさん!研修係キュバスさん!
  • 壁の中の天使もそろそろなのわかりそうになる8ページ2コマ目のでも
  • まくり上げてるサキュ美さん破壊力8ページ3コマ目
  • まるでみらいを よきしているかのような すけぐあいですね しんごさん
  • まくり上げてるサキュ美さんの破壊力によって2コマ目のサキュ美さんすらエロスなるよ万歳
  • 臨月なの?!
  • 臨月の期間からアレするに全くわからないのわかるになる3ページ3コマ目のも
  • 宣伝カーの上と沿道くらいのある8ページ4コマ目
  • 確かめるサキュ美さん8ページ5コマ目
  • 思惑通りにいってないの気付いてるサキュ美さん9ページ1コマ目
  • ケープをガバッするサキュ美さん9ページ2コマ目
  • 脱衣コマ
  • 3ページ6コマ目のが個人差によるエフェクティブで物騒に映るになる9ページ3コマ目も
  • 脱ぐサキュ美さんに脱がないでくださいするシンゴさん
  • 鋼の意志あるのシンゴさんエーベルハイトかよ
  • 思惑いかない場合の回想も情報量が多くて大変なる9ページ6コマ目
  • 3ページ3コマ目だったり4ページ1コマ目のの狙ってできたらAAA判定なると思います確実にサキュ美さん
  • 研修係キュバスさんも含めて特性自体でもうすでにやられてるのわかる層
  • さらに戦略と技術がだからぱちぱちだよぱちぱち
  • G評価とアホ毛のバランスなどMANHUNTなど
  • The Huntて映画が公開されるってなってて類似のにジョンウー監督のMANHUNTていうのあった!層!
  • リチャード・ジュエルのもあるってそっちのも
  • えいっ
  • えいっするサキュ美さん10ページ1コマ目
  • 揺り返しなのか何なのかわからないですね最高ですねけど10ページ1コマ目のも
  • 最高
  • 響子嬢のには飛ばない戻ってこれなくなるから
  • ドスン
  • ドスンするサキュ美さん10ページ2コマ目
  • 解決
  • 解決した10ページ3コマ目
  • 脱がしてるとこなんかどうでもいいから向こう回れよカメラ!にはならない解決のためなのしっかりしてるから
  • 美村亜維子嬢よりも手に追えなそうですサキュ美さん
  • むくり…
  • 三分の二勃ち10ページ5コマ目
  • 咥えるサキュ美さん11ページ目
  • さ…っ… サキュ…!?
  • サキュ
  • 狙い通りにちょっと怖いなってるサキュ美さん12ページ1コマ目
  • 優秀なちんぽで 嬉しいですはーと
  • さ…っ…  さきゅ… っダ…っ
  • 脱いでるのわかる12ページ2コマ目
  • ダメ…す… こ…んな…
  • 鋼の意志あるのシンゴさん
  • 怖いなってる12ページ3コマ目
  • どんどん敏感にされてるシンゴさん
  • ピルルルルルルル… 13ページ1コマ目2コマ目
  • ギュム~...
  • 体液+母乳
  • 母乳はスペシャル特性なのではですね!新人研修係キュバスさん!
  • ドクン…
  • 結構な深刻なシーンのドクン…なってるシンゴさん13ページ3コマ目
  • #1も#2も読みふけってるから怖いのわかる13ページ4コマ目
  • 射精る?  射精そう です?
  • 13ページ5コマ目→13ページ6コマ目恐怖み
  • 思惑通りになったので離れるサキュ美さん14ページ1コマ目
  • ぬぱあ…っ
  • 仰向けになってぬぱぁ…っするサキュ美さん14ページ2コマ目
  • ずっと見てられるよ2コマ目…にはならない狙い通りに怖かったから13ページ目が
  • 喪失してるシンゴさん14ページ3コマ目
  • ぬちゅり... っ
  • ずりゅるりゅりゅうううっ!
  • ずちゅんっはーと
  • 正常位でずちゅんっはーとする15ページ目
  • コメントないのわかる喪失してるからシンゴサン15ページ3コマ目
  • ツヤツヤ
  • 15ページ3コマ目→15ページ5コマ目恐怖み
  • ブビュルゥ ブビュルッ
  • ブビュルゥ ブビュルッを堪能するサキュ美さん16ページ1コマ目
  • フル フル…
  • ピュク… ピュク…
  • エンプティ―アラートすっとばして空になってるシンゴサン16ページ2コマ目
  • シンゴサンの口元にぐいっしてピュルルッするサキュ美さん16ページ3コマ目
  • 覆っている水はあらゆるところから蒸発し雲をつくり雨を降らしますシステム
  • エネルギー
  • 回転に係るエネルギー
  • フル回転してるのわかる!17ページ1コマ目
  • 自然に騎乗位なってる17ページ2コマ目
  • サキュバス然としてステキですサキュ美さん17ページ3コマ目
  • あれ?
  • 全18ページだったのわかってなかったからアレ?てなる18ページ目
  • ツヨシさん帰宅18ページ1コマ目
  • フロアリングなのわかる18ページ2コマ目
  • ローブの力に違いないかろうじてなのシンゴさん無事なの
  • 堂に入った真のG評価の正座サキュ美さん18ページ3コマ目
  • 夜になっているようだからだいたい夕方くらいの物語なってた18ページ4コマ目

勘違いなってた別々の方が#2サービスで22ページだったっから
雑誌を雑誌みたいにでまとめ読みでだったから今回の
満足かといわれれば当然満足で
36ページ分くらいのボリュームあるから倍として
#1#2とつづいて好評にお応えしてに違いなくの#3で
順番としては#1→#3→#2ですんなりなも
ほぼおなじなんだけどややというやずずっと恐怖寄りにな印象で
濃いめというよりも怖めなになる怖めも歓迎けどなここのき作品群
あとは封切り予告なってたこっちのも

The Hunt Official Trailer *6
マッツ最高だなけどこっちじゃない

The Hunt - Official Trailer HD*7
こっちが新しいの

MANHUNT Trailer John Woo Action Movie *8
ここのき層ならあなで表紙目にした途端に即理解スねガクガクとブルブル
しかもリメイク版なのねリメイク元の方も見ないとなって
女優さんが怖い役やってる小川真由美女優みたいで怖かったなるけども怖かったから
濃いめというよりも怖めなになる怖めも歓迎けどなここのき作品群
とんでもないルートに突っ込んでしまったシンゴさん
どうすれば回避できたのかを改めてな
①コンビニで飲み物を買っていこう→何を買う?でミルクティーを選択
②シンジ宅の前だ→連絡をするでシンジを選択
③おもいだす→レポートの提出期限があったなあかりちゃんたちに合流しようを選択
くらいので避けるのは難しそうで
勝手にサキュ美さんとツヨシの物語にしてたけど勘違いで
サキュ美さんサキュバスだしいませんよだしで
ずっとパターンもあるんじゃないのってサキュ美さん
フルコンプいけるだろうから今回の解決方法で余裕で
入れ替わり立ち代わりでルートも行けるしエンドレス
サキュバス物件として朗々ソレ怖めな


体を冷やしたくない妊婦さんや、氷が不要なお子さんにおすすめです……

シンゴさんが公表したら希望者ひっきりなしになるのでサキュ美さんようやくこれでどころじゃなくなるになるサキュバスによる上質な恐怖をお届けるするなサキュ美さんのお留守番プレー姜々なここのき奈緒の新作「サキュバスを召喚してみたら妊婦だった件 #3」