フィルムはシャッターみたいのでスタフあんのコンセプトでなくて

プリント剥がれの原因は正に
守ってくらた証なんなと
そこになかったらね本体はほらね
傷ついていたから良かったの
プリント剥がれを阻止できるために
後染めのチカラで剥げないの
剥げなくなるけど守られなくなるそんな単純にいかないとも
進化してるからプリントなんて泥の細工からしたらずっとな
貴金属のもそうなってなってくると彫るまでいくの怖いのな
レーザープリントやったら金属でもなんてそっちのニュータイプ
グッズは最新であるべきでハサウェイ特典でフィルムなって
劇場で公開されたサンライズなのならOVAノーコレ仕方なし


『ガンダム 閃光のハサウェイ』2週目入場者プレゼントは?

フィルムはシャッターみたいのでスタフあんのコンセプトでなくてコードでおなじの見れるじゃなくてまだ特典もいかないともらえないのわかるの