ローマンスあるねウィスキーなくてもかっこいいのわかるから足場は


工事現場は多岐にわたってるから
地下はわかりづらいのもあるとも
必ずカーリングシート覆っているから
すぐ顎をあげてみるようにして
地上だけじゃない上の方もある
見上げて施工中もわかるから
高い技術での管理してるのもわかるよ安全に注意つつ
一階のストーァーは覆われつつも開いてて出入りもしっかりと
真下まで来てやっぱり鉄骨の足場はシンプルにカッコヨク
道には看板これは以前からお辞儀にお辞儀して通りつつ
短い印象多いのは気のせいなろうともスピードアップして
何かの影響でアップしてるの連日なってるから早めのな


プラスチックフィルムおよびシートは、包装および非包装の様々な用途に使用されるため

ローマンスあるねウィスキーなくてもかっこいいのわかるから足場は鉄骨してて