G-6はG-5の後継機なの違いわからないけど


G-6社用(自家用)ジェット機の名前
G5よりも新しいの
スラング身の内ひたすらユーフォス
担いで荷物は運ばないの
空港のお忍びようなんてないよ
通路は道路から堂々と
朝方でなくても空いているから躊躇しないよ途中つまるのも
空いてるから注意スピード出して怒られるじゃすまない直線の
いや曲がり角の立体駐車場は影で曲がったところに待機
木陰は樹木減って減ったけれど同じ隠れ方は健在と
側面からみていやスピード出してると気づかない程度のやつ
ハイウェイラジオはなんとか漏れてるけどそっちには合わせずに


「ガチでヤバすぎる!」と評判 「エミレーツ航空」CM

空っぽじゃなくて乗ってるから飛ぶけど乗ってないと飛べないわけじゃないG-6はG-5の後継機なの違いわからないけど