ふらふらするくらい呑んでるならタクシー


猫岳の猫はホラーではなくて
昔話なのってアニメして
チェックしきれないから多過ぎてって
振り向いたらそれもまた多すぎてって
再放送チャンネルのチャンネルは
出どころ増えてるから大変で
大人は静かにしているものなんだかれども騒いじゃって耳して
逃亡して大人しく潜んでるよりも滅茶苦茶に暴れる方
酩酊すると手は軽くなるから〇十肩でもフルマークしそうな
意識を失っていると許されるってそれこそ意識の大切さだふぁんて
大人にならないと飲めないけれど飲むと大人からまた戻って
大人から戻る必要ないならでなくてさらに戻ってフラーな


ポストに届く日本酒定期便「SAKEPOST」

転ぶと痛いのわかってるからふらふらするくらい呑んでるならタクシー