映画Back to Schoolは未公開だし円盤版も記憶ないから見ていないの

ターゲットのちょっとのスポットって
コメディーはどれでも良さそうとも
ホラーにすればよかったのかなんて
カレッジホラームービー敷地で
結構ないかもしれないなんてそれは
沢山いるから怖さ減るのも

Back to School (1986) | Official Trailer | MGM Studios
そのひとつ前のやつは記憶ふぁって出てないでしょうって出てるの円盤版
バックトゥスクールってなってればわかるよそのままのはずないから
何かの特集でちらっと出ててそのメモリーだけできっとソレ


小島秀夫監督、日本で劇場未公開のおすすめ映画を

Back to Schoolは未公開だったようだし円盤版も記憶ないから見ていないの