変更には理由あるけど変わってというか加わってすよねってそれは更なるであってるの理由の種類

名前を替えてさらになんてそれは
どこでもあることけどもなってな
そういうのとは別で変えないとって
なるのもあるって題名のも
単なる小規模な展覧会もって
いちおう検討になっての

Street Fighter: Balrog's Theme History
誤解する人なんていなくてもってオーボエないけどもあってもな
会場の規模でわかりそうなってそれでも通信あるからなって
小さいものを差も大きくみせるも困るね規模判定難度A


ズールにタイソン、マイプ 世界初公開の恐竜化石

変更には理由あるけど変わってというか加わってすよねってそれは更なるであってるの理由の種類