「精霊の守り人」第四話でトレイルランニング・タンダ

coccodack2007-05-03

イカの蜜煮をくいつくす
NHK精霊の守り人」byProduction I.G
第四話 トロガイの文
ただしい判断
おいしい食べ物はわけるもの
おいしい会話などもおなじ
3等分くらいにしてもいいと思います

  • トレイルランニング・タンダ
  • 愛の力で為末大も吃驚のバランス感覚
  • コレマタ素敵な三角筋見返り美人
  • 声が阪脩でないのが不思議でなりません
  • オリジナル・キャラ(イヌウサギ科)・・・ではないらしい
  • おお、ヨナ・ロ・ガイ水底人言葉
  • 波紋はDVDで更によくなりそうな
  • 標高が定まらない雲
  • ハイソックスルックがかわいいです
  • あっさりやられる鎖鎌ライ
  • 残酷さだけが目立ったヒョク
  • 一服やるのかと
  • 染爪て
  • 大ナイス鐘笛宮廷BGM
  • そっちの皇帝か
  • 内部の犯行という線ではないのかコレ
  • シュガよい苦悩の表情
  • 白石か白石なのか
  • 長男がわりといいキャラな一輪挿し
  • 山からの奇襲を受け易い地形な気も
  • 「協力しないと解決しないストーリーです」
  • 碑文解読の任
  • この押井テイスト満載な細胞分裂はイッタイ
  • 献身タンダ
  • それをすてるなんてとんでもない!
  • トンボ季節感山の色は緑だが
  • お桶の水にまで力を注ぐとは 
  • 皇子様がおきてしまうだろタンダ!
  • 床に伏せてる人間にカメラを当てるのは大変
  • おばすぁん
  • 縫い跡だらけですよ
  • 人買から守ったんですか姐さん
  • おばすぁん
  • いい感じの急須まで 
  • ちゃあぐむ!
  • おばすちゅうねん
  • 上にやたらと空きのあるフレームワークで!I.G.P.X!
  • 待望の発言群が空腹で持ち越しに
  • ヨゴはあまりご飯がながくもたない気がします
  • バルサとタンダは後で食べます
  • 愁いを帯びたいい生足荒巻大輔
  • 正座とは行儀が良い
  • 包囲網に楔を打てるか!次回予告はジグロだったのか!!

驚きの2名追加でオリジナルに突入
床で弱ってる汗バルサが見られるのは今回だけ!
オリジナル分の扱い次第では再来もアルガ
こいつが無茶しすぎるから〜の絵が艶過ぎました
ピロートークには外野が多すぎるか
タンダは2人余計なのがいる分クールな感じが
薬草擂りはなんとも素敵カット
丸々1話薬草作りでもいいほど
コレお兄ちゃん存命エンディングなのかマルチ


山菜に舌鼓、登山も満喫 綾部でまつり「山に親しむ森林教室も