厳重に抱えて登るショーン・レノン歌遮障る木静謙二原作DVDとツナ缶

coccodack2014-06-29

道に迷ってる人と歩きスマホ1セットな長めのスロープ
浸水以外は天候不順もものともしない潜る電車便利
足も止まる多くてポスターも気になるのが
いきたい漢方茶屋に幻の漢方の材料求めて
茶碗売ってる場所聞かれる地下鉄構内
ためになる骨密度骨粗しょう症疲労骨折のお話も
雨請いが似合いそうな水玉着たシルバーモダンダンサーズ
場所はわかってるからと最寄のエスカレータまで
貴族に見えたのかなと自己診断も
たぶん後姿での判断と格好じゃなくて
手前に大切そうに抱えてたからウエストポーチ
落とすわけにはいかないから木静謙二*1のやつら*2抱えて
なんとなく予約してた気がして開けないメールボックス
戻ってあけてボトルの蓋ゆるくて浸水に驚愕も
袋2つくれてありがとう店員さん


同じ茶碗1杯でも大麦を加えるだけで...麦とろは最強のアンチエイジングメニュー