空調完備だからさがしものあって歩き回るのは苦にならないになるデパート内なら


心から好きな物事を前に
我を忘れてる華々しさ
デパートが好きでたまらない人に
ついて回るのは楽しいなに
和と洋のスイーツご馳走もされて
歩いてよかったと国盗り風
通ってるとこの移動する前からって大河ドラマだと一桁台
決済完了をするまでたっぷりと待つのも良いよねと慣れたもので
ストレス解消まざまざと見せる具体的な夢を実現して
画面でタッチパネルで何もかもが簡潔するのも甘美勿論と
カラヤンなんかも流れやってるしホームみたいねは毒になるけど
涼しい中だったら歩いてもいいだといいよデパート内歩くの


毎年人気を集める「デパートボーイ&ガール体験」

スイーツも揃ってるし空調完備だからさがしものあって歩き回るのは苦にならないになるデパート内なら