OFUDAもOSATSUもMIGOTOにSUIKOMUのAUTO強いから

簡易方位計GPSなび
らくらくよみとりとっておめざめ
すべてが揃っているってなってて
いいねなくしても雲がくれせず
ふんわりしすぎてて忘れそうとも
取扱説明書あったのって
そのうち全部やってくれるようになるってもうなりそうなってるの
張り裂けそうだけどもナカミパンパンでも一向にならないの
人の頭もそうでしょうって覚えて覚えすぎてパンパンけども
わすれるいらないこれは捨てようでそれは捨てないでしょはできないの
全部やってくれるようになるのはまぁしない方がってそうなると
すごいね自動で吸い込むから撚ったお札だって吸い込むの


乗員は運転をしたり周囲の状況に注意を払ったりする必要がなくな

まさかって見たらあったからそのうちON-RHOも吸い込むになるにOFUDAもOSATSUもMIGOTOにSUIKOMUのAUTO強いから