昇華プリントでウェットスーツいけるからそれはもう未来

昇華プリントでオリジナルなんて
よほど良く寝ろよ寝ろうよなの
生地そのものを発色させるやつは
番号もぺたぺたしないの良く
いや立体感がないと嫌だなんて
わがままなんてそれもアリな
いや立体はそのうちホログラムやれるから今回はこっちのを
後々になってなんて生地そのものも変わってきてるから知らないけど
より丈夫にはなってるとは限らないって軽いのに涼しいのに
それは軽くて涼しいのが頑丈なのは合わないのわかりそう
引っ張って破れないのがいいならウェットスーツでもやそうかもう
ウェットにもできるなんて昇華プリント未来でしょうそれもうミライ


エプソン、ハンドメイド品制作に最適なA4サイズ昇華転写プリンター「SC-F150」発売

ボールに火もギリギリなんだからラプターズのはいろいろダメなのはわかるになる昇華プリントでウェットスーツいけるからそれはもう未来