危険を知らせてあげるための優しさですから

ブロック代わりに材木を設置
ブロックの代わりにプラ鉢のも
レッドコーンの設置のために
危険なもをあえての技マエも
あえて洗濯物もそれ自体が
攻撃なってるね運転ヨケ
久しぶりに迷い込んでTHE苦戦する裏路地裏委ロード
窓を開けちゃって元使われてたストーンの並んでるの眺めて
内側からじゃなくて外側からシートそれはアイデアねと見上げて
ここに着弾するためにこっち周りじゃないといけなかったのねも
着付けプログラム着付けスクールにたどり着くためにここでは無理
一台分を停められるなんていわずに通りに停めて歩けまで


ポルターガイスト現象か?無人のバイクが突如動き出す

着岸できないから難しい航海ルート来いなったんねすね危険を知らせてあげるための優しさですから