明るいとボリューム上がるから静かになってるのわかる基本は夜の公園は暗いから

そのうちライトアップもやめろなんて
言い出すよはもう言い出してるよも
夜の散歩は端で外れるけど
真ん中の方は照らすの
照らすだけどの立派な樹木なって
そこは集まるのは鳥よりも
記念撮影でいろいろないろいろなで多くなってそれもよく
それに行けないから怒っていけないならなくなってしまえフィーバーして
そんな事ありえないともあり得ないことは公園でもあるからな
延々とそれぞれの逆の母国語で争ってるのついそこの
折り返して戻って出動してる巡回のプロ方々にペコリ


風変りかつ効果的!「野生動物」のスタイル維持の秘訣からわかること

明るいとボリューム上がるから静かになってるのわかる基本は夜の公園は暗いから鳥も飛んでないくらでも