花札だいたいどこでもやれる手動でいけるから

電線の力ね電柱のあって
お陰でもって動くのそっちて
いやガソリンさえはそうなると
自分で入れるのもホースの先
動力は動く力からしてからの
動かす力もって前もって
礫に石ころはヒトの手でいけるけどもで手動の力
溢れているからそこまでの頂戴はいらないなんてその通り
中身は花札なんて今更もこれはできてれば手動ゲームな

Divining with Hanafuda
いいねひさしぶりどころでないけども厚みのあって硬いタイプの
カセットの外郭くらいの硬さでこれは折れ曲がらないの
ワザと折って裏返してもなんてバグも噛まないよプラ製強いの


任天堂、初の資料館

夜はしないのね花札だいたいどこでもやれる手動でいけるから