遊びじゃないんだけど遊びみたなのプレはプレイのイ斬ったのじゃないの

1Testしっかりしてないんだから
失敗してるのも仕方なく
だからプレイでなくプレなんな
プリでなくプレの
プレスクールみたいのであらかじめなんて
ぶっつけには通じないのあっけして
2度目の注意も何もないよなる注意は行為に対してのの
もうその行為もやらないんだから注意は意味ないのそうすると
いやいや違うよ行為そのものの方向性はこれまでもなんてそんなのどうだって
良くないの今度はできるってまぁそうなったけども大抵は
笑顔で深刻なことを笑顔の爽やかさでその甘さで通っちゃって
爪が甘いのも必要ない悔いなって剥ぐ前にないんだからそのもの


週プレ プラス!】昆虫マニア・荒川真衣が語る

遊びじゃないんだけど遊びみたなのついてるプレのプレはプレイのイ斬ったのじゃないの