外に勝手に放り出すじゃないのは分かったアウティングのは

21世紀の強弱からなの
崩す気はなくても崩しそう
それは崩れるかもを考えずに
やるからなんではな首をぎゅーな
アウティングなんてそれどこから来て
どこから発してるのかそれから
レンジは勿論ねフィーリングねそれは∞にもなるのディスタンス
水圧をあげれば穴も空くからの穴を小さくは間違いも
水圧が知らないうちに上がって開かなくなる場合もあるからな
ペットボトルでも炭酸飲料のやつはちょっと違うってそこから
缶の小さいやつでいいんじゃないの冷えやすそうだしは却下なって
瓶がいいんだけど割れるからなんてそれで除かれるのは待ってって


〔トラム〕コカ・コーラ瓶マニア、千本超を収集

通じなかったけどで外に勝手に放り出すじゃないのは分かったアウティングのは反省つつ